ボタン 東安房漁業協同組合

GWの営業について

2020/04/28

GWの営業について

直営店のGWの営業が変更となっております。

◇道の駅ちくら 潮風王国内 海市場ちくら

4月29日~5月6日 休業(道の駅全体が休業となります)

5月7日以降はしばらくの間、営業時間が10~16時に変更となります。

◇ウオポート

4月29日から5月7日 休業

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

緊急事態宣言から3週間。似たような情報しか入らず、この先解除されるかどうかもわかりません。周りにはご高齢の方も多いので、自分が感染源になるのはと思い、不要不急の外出を控えるだけだと思って『STAY HOME』で頑張っています。田舎なのでマスクはほぼ売ってないし、入荷してもすぐなくなったり。とりあえず時間はあるから自分で作ったりしてしのいでます。

せっかくのGW楽しみたいし、東京の実家にも行きたい。でも、今は我慢。ストレスもたまりますが、うまく消化しつつ、みんなで頑張れるといいなと思います。

毎年家族連れの方や、バイクの団体の方が大勢来て賑やかで楽しみですが、感染拡大防止のため、休業となりますことをご了承ください。


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください