ボタン 東安房漁業協同組合

子猫の里親募集

2021/10/11

子猫里親募集

たくさんのお問い合わせありがとうございます!おかげさまで複数の方からご連絡を頂き、何とか目途が付きそうです。餌をあげる人がいたり、魚市場があることから捨て猫も絶えません。捕まえられるネコは手術して離したりしても、キリがない現状です。今回こんなにたくさんの方から保護を申し出ていただきとても嬉しかったです。今現在よりもたくさんかわいがって幸せにして貰える事を祈り、里親さんにお願いしようと思います。 本当にたくさんのお問い合わせをありがとうございました!!

先日、定置部の倉庫の中に小さい子猫が6匹放置されていました。親猫が放棄したのか、近くに轢かれた猫がいたのでそれが親猫だったのかもしれません。保護した時はカリカリがまだ食べれず、ここ数日でようやくカリカリが食べれるようになったので、2ー3ヶ月前後くらいだと思います。トイレのしつけ済みです。おうちの中で飼ってもらえると嬉しいです。

名前は仮です。名前で呼んでも来ません。にゃーと呼ぶと来ます。

グレーっぽい茶色のサバトラ?のもかちゃんとアメショーっぽいあっしゅ君

子猫里親募集

 

脱走大好き茶トラのちゃいくんとうすいベージュのみるくてぃーくん

子猫里親募集

 

マイペースなみけ子ちゃんともかちゃんにそっくりならてくん。

子猫里親募集

 

どの子も元気いっぱいでとてもかわいいです。

どうぞよろしくお願いします。

twitteにも載せるので拡散してもらえると助かります。

お問い合わせフォーム はこちら

電話でのお問い合わせは 白子瀬戸出張所 0470-44-2421 まで


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください