ボタン 東安房漁業協同組合

千倉港うまいもん市

2017/02/20

東安房 千倉港 漁協 物産展 うまいもの市

水揚げがあったのでチラッと見に行って来ました。

朝市に続き、うまいもん市・物産市(ˊ꒳ˋ)
たくさんのお客様がいました♪

思ってたよりもたくさんのお店が出ていてびっくりしました。イベントも千倉中吹奏楽部の演奏や太鼓・よさこいソーランなど盛り沢山でした(♡´ ˘ `♡)

東安房 千倉港 漁協 物産展 うまいもの市

朝市同様バーベキューもありました。買った水産物をその場でパクリ(º﹃º )!!めっちゃ美味しそう。。。混ざる勇気はなく写真だけ撮らせてもらいました(´・ω・`)💦

サザエにアワビ・伊勢海老などの地元食材からホタテ・ホンビノス・魚のカマまでありました。

東安房 千倉港 漁協 物産展 うまいもの市

千葉県漁業調査船 ふさみ丸の見学会では、大人も子供も楽しそう(*´꒳`*)普段乗れるものではないのでいい記念になったらいいですね☆

朝市ではイベント等はありませんが、地元水産物・農産物・加工品やバーベキュー等ありますので、是非機会がありましたら千倉まで足を運んでみてはいかがでしょうか?


コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください